リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 律子ロイド 「星間飛行」 【人力Vocaloid】
作者:acousticP
特徴:律子ソロ 人力Vocaloid VOC@LOIDM@STER 空耳




 8/31は初音ミクの誕生日。という事でボーカロイド祭が盛り上がっている。
 ニコマスはシネ☆MAD、ネタ☆MAD、野菜M@STERなどのネタが同時期に開催されており、ボカロ祭とは少々縁が薄いように思われたが・・・考えてみれば人力ボーカロイドはニコマスの得意技だったな。

 と言うわけで、寡作さ故に知名度は低いが過去作「メルト」で高い評価を得ているacousticPが投入した人力Vocaloidとアイマスのコラボ作品がこれ。
 最近とみに話題のマクロスFから「星間飛行」を引っ張り出し、律子に歌わせて来た。

人力でここまで来られちゃあ・・・

 その評価はご覧の通り
 勢い余って空耳歌詞まで投入される有様。歌が下手だったら、そもそも空耳を云々される事は無いだろう。
 それにしても超時給シンデレラとかローソンの星空とか、なんでこうもリッチャンぽさ全開のネタが自然発生するかなぁ? おかげで、VOC@LOIDM@STERタグを入れる場所が残って無いんだが(笑)。
 ちなみに、なにげにジャケ絵も雰囲気似ててうまくね?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
