リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 しまった! 真の誕生日である8/29はマイコーの誕生日でもあった!
 ちなみに、今年の聖誕祭では真+マイコーは無かったかな?

その2:aoi氏


 塊魂を擁するPと言えばだまPだが、ここにも現れたか!
 この絵柄には期待せざるを得ない。という訳で速やかに完全版キボンヌ

その3:もけP


 欧州版アイマスの真が男キャラなのは、もうみんなあきらめてると思う(苦笑)。このPの場合は、まだ見た目がスリムだからマシな方だ。
 ・・・しかし、キャリバー4になってから複数のPが欧州版の作成に余念がないが、その多くで当前のように覆面艶村が参戦しているのは何故だ(笑)。

その4:まこTP & どろっP




 野菜M@ster参加の二人、同じ曲で綺麗にカブりましたとさ。
 まあ、この歌じゃしょうがない。それぞれ違う角度から萌やし殺しに来ております。
 さあ、誰だ? この期に及んで、なお野菜が嫌いだなどとほざく奴ぁ?
 仮にもPなら、そんな馬鹿な事言わないってか言えないよネー?

その5:6666AAP


 うわー! うわー!! うわー!!!
 アイマスは全然関係ないミク100%動画だけど、これはすげえええ!!

その6:RAPと愉快な絵師達


 うわー! うわー!! うわー!!!
 あんたら宣戦布告からほんの数日で何を団結してるんだー!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
