リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【ネタ☆MAD】アイドルマスター ある日の風景
作者:タイガージョーP
特徴:真 千早 ネタ☆MAD 誕生祭




 知らない方のために、あらかじめお断りしておく。
 タイガージョーPの真は致命的にぶっ壊れているので、覚悟するように!
 管理人は最初、それを忘れてて真のリアクションに違和感を感じてしまった(笑)。
 繰り返すが覚悟するように! 大事な事なので2回言いました。(←お約束)

 ネタ☆MAD向けにして真誕生祭向けとの事だが、どっちにしてもヤベェよこれ。
 ネタの向けられた方向的にも、それを作った技術的にも。
 いや、ネタ☆MADがあってよかった。こいつが真誕生祭のみを目的としてあげられていたら、一体どうなっていた事か(笑)。

 それにしても・・・まさかポリゴンで10歳真や水着真をもって来るとは驚いた。

可愛いからまた困る

 まーなんだ。考えるな、感じろ(笑)。
 ついでに、このMADは2部構成になっていて自動的に後編に飛ばされるのでそのつもりで。

 ・・・にしても、朝の起き抜けにこのMAD見てティン! と来まくって、朝飯も食わずにこの記事書いてる管理人も大概だわ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
