リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 アイマス全然関係ないけど、死なないために見ておこう
 ジョークじゃないぞ。最初の5分だけでもいい、こんな事が本当に起きるんだと知っておけ。

その2:ぎゃわずP


 運営仕事しろ。いや、マジで何故生きてるんだよ(笑)。
 久々にこの名を見たと思ったら、あまりにも相変わらず過ぎた。
 ちなみに、二日後にあげられたこれは、歌の酷さと裏腹に普通に千早が可愛い。その勢いでパクリ元までランキングで再浮上させたらしいから、このPは本当に油断ならねぇ。

その3:ちんこうP


 1年前の今頃にも似たような物がアップされてたが・・・
 ちんこうPはキリスト教徒だったらしい。で、夏に大暴れして最後に反省する模様。
 しかし、悔い改めるのは結構だが悔い改めりゃいいってもんじゃないという点は指摘せざるを得ない!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
