リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:コムP企画「im@s KAI-tail party」CM 各キャラのテーマ発表
作者:きらP
特徴:告知動画 KAI-tailparty 全員(961含む)




 カクテルパーティじゃなくて描いてるパーティですよ?
 微妙に紛らわしいネーミングで企画された本イベント、首謀者はコムPだが、このCMはきらPの作である。参加者とテーマが出揃ったので、それの公表という事だ。

 それにしても面白いのは、アイドルがちゃんと分散した事
 というのもこの企画、元ネタのカクテルと同様に「キャラ」と「テーマ」という縛りがあるが、実はテーマはシャッフルされるがキャラは自分の希望で選べる。つまり参加者全員が春香を希望したら、春香だらけのイベントになってしまうのだ。
 ところがいざ蓋を開けてみたら、貴音・響といった新キャラまで含めて、綺麗に5~6人ずつPが参加した。第3希望までとって調整したとは言え、うまくばらけたなぁ。

左下ー!!

 参加者はなんと77人。描いてみたPってそんなにいたっけ!?
 という驚きもさる事ながら、キャラに割り当てられたテーマもほんとうにシャッフルしたのかってぐらい突っ込み甲斐があったりして。
 なにしろ、春香に「おい外道。」とか、雪歩に「落とし穴」とか、伊織に「何見てんのよ!」とか、あまりにハマりすぎて逆に描く方が苦労しそうぢゃないかっ!

 なおコムPのブログには、テーマに加えて担当するPまで含めたリストが上げられている。
 そこには、もはや神の采配としか思えない強烈な組み合わせもあったりする。誰の事かは、まぁだいたい分かると思うのであえてここでは言うまい(笑)。

 77人のP達は現在絶賛制作中、公開は9月下旬との事。がんばれ~!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
