リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「FILL UP THE NIGHT WITH THE MUSIC」 天海春香
作者:カズーP
特徴:春香ソロ iM@S_JazzFes 渡辺貞夫 H.264




 ジャズにド派手なエフェクトはあまり似合わない、ような気がする管理人である。
 と言うのも、基本的に成熟した大人の音楽という認識(むしろ偏見?)があるので、全力で四方八方にスパークしまくるイメージには違和感があるのだった。
 でも、演出無しのステージダンスこそが至上などと言う気は毛頭無くて・・・

夜のとばりの中で

 要は使い方ですわな。
 この作品は、基本はシンプルなダンスシンクロ。春香素材は借り物らしいが、リズムのずれやダンスバリエーションの少なさと言った違和感は無いし、見せ場もきっちり確保してある。
 で、そのダンスの妙もさる事ながら都会の夜を重ねたこの雰囲気が良い
 少し静かな前半で雰囲気を作り、盛り上がる後半で春香を前面に出してくる構成もミソ。

 どうにも言葉で表現しづらいが、とにかくムードのいい作品である。
 これ以上のややこしい話は、多分必要ないだろう。見ていただければ分かると思う。
 あ~、一人静かにオンザロックでも飲みたくなるなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。