リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:かがたけP


 あ~あ~あ~あ~(笑)
 ネタ☆MADが無駄に盛り上がりまくっていらっしゃりやがる!
 オーキドPブログでうっかり参加表明した面々が、すっかりオーキド一味化してるよ。挙げ句の果てに、本家シネ☆MADに参加しているPまでこっそり参戦表明してるくさいしっ!
 突発祭はこれだから恐ろしい(笑)。

その2:むーくP


 全く加工無し、完全無欠のノーマルPV。
 なのにMADに見えて仕方ないのは管理人だけじゃないと思う(笑)。ネタを追求した衣装選択と、作者コメントのシチュエーション設定に負けた!

その3:フランク刑事氏


 ソウルキャリバー3の頃は、さくらばPがほぼ単独で奮闘していた欧州版アイドルマスター。4が発売されて以降はかなりの数のPが現れ、様々なデザインでキャラが出てきている。
 ・・・しかし、立ち絵はともかく動きのとんでもなさは如何ともしがたい(笑)。ピヨちゃん何それ何それ。

その4:furrball氏


 イスラエル・ニコニコ・プロジェクト!!
 中東からニコニコに乗り込んでくるのも凄いけど、これが日本文化だとか認識されちゃったらかなり困るなあ。そんなに間違えてないだけに始末が悪い(^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
