リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 この動画は、アイマスともニコマスとも関係ない。
 が、アメリカンジョークの神髄がここにあるので取り上げざるを得ない。
 アイマスはゲーム制作者とプレイヤー・・・と言うかMAD作者・・・の距離が非常に近く、それを馴れ合い的と解釈して懸念する声も一部にはあるが、これを見るとまだまだ日本は甘いなと思ってしまう。ここまでやるのがアメリカか!

その2:ひびきP


 おおお? なんか今回のカタログ、意外な人が発掘されてるんだけど!?
 どんなPでも百発百中とは行かないし、運が悪い時もあるって事なんだなあ。

その3:あきたこまち氏


 輪唱は予想外だった!
 やよいだらけで超カオス、と思いきや時々見事にシンクロする。これは発想の勝利ですな。

その4:
 そうだ! 伊織ツインテールの動き、どこかで見たと思ったらドロッセルお嬢様だ!
この記事へのコメント
ウッズ御本人とかw
アメリカンジョークにしても酔狂にも程があるわw。
2008/08/23(土) 12:11 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
これはw

こういうの大好きだw
2008/08/23(土) 14:45 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
いやはや全くで。
こういう発想が上層部を通るのがアメリカの器かっ!
2008/08/23(土) 17:49 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
