リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ネタ☆MAD開催告知【宣戦布告のお知らせ】
作者:オーキドP
特徴:告知動画 一応春香 色々フリーダム つーか皆様方ノリよすぎだ




 えー・・・まあ、なんつーかその。シネ☆MADに参加しそびれたオーキドPが、大胆不敵にもぶっ潰す宣言! を表明しましたよ?
 しかも表現が無駄に過激(笑)だし。春香、言いたい事は分かるがもう止められんぞ。

見も蓋もないほどに直球ど真ん中ー!!

 つまりシネ☆MADの開催当日に力作を次々とぶつけて主役の座を奪ってしまおうという事らしい。
 でもって、困った事にPのブログを見ると同調者が続々と参戦してるんだよなぁ(笑)。そのメンツもまた濃いから何とも。いわゆる自虐ネタで終わるかと思いきや、本当に全面戦争できそうになって来ちゃったから怖い。
 ハナからレミングスの如く返り討たれる気満々っぽいのは、分かってても触れないのが礼儀というものか。
 何という突発祭! 最初からイベントとして整然と立ち上げられたイベントもいいが、こういう「その場のノリで祭になっちゃったぜHEY!!」という、持て余されたエネルギーが唐突に集結するイベントも上等っ! 何が起こるか予想付かないだけにすげー期待。

 派手にやれやれやっちまえー! 火事と喧嘩は江戸の花ー!
 やっぱり、こういう意味不明なテンションが祭の原動力であろう。うん。
 と言うわけで、30日と31日はますます目が離せなくなりそうデスヨ?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
