リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイマス】ラグタイム【完全版】
作者:カジカP
特徴:やよいソロ KAKU-tail3 勝手にしやがれ H.264




 カクテル3のSR3-Aにて登場したカジカP作品。お題の「Antique」をギャラリーフェイクのテーマ曲でクリアするという鮮やかな切り返しを見せたが、それ以上に観客の度肝を抜いたのがシルクハットを使った一発芸。何故今までこれを思い付かなかったのか、という衝撃を受けたのは管理人だけではないはずだ。

 この度登場した完全版は、画質アップ&尺伸ばし&帽子アクション追加が行われ、単体の作品としてより魅力を増している。

やっぱこのシーンしか無い

 しかしほんと、何度見ても違和感が全く無いんだよな~。発想自体もコロンブスの卵的衝撃だったが、それをちゃんと形にしてくるから凄い。
 ちなみにこの作品、このハットトリックが非常に個性的なアクセントになっているが、基本的には可愛くて軽快なダンスシンクロ作品である。見ていて単純明快に楽しいのだが、それだけに留まらないどことなくお洒落な空気もある。管理人的にはクラブあずさタグを付てもいいような気がする・・・が、残念ながらタグに隙が無かった(笑)。

 やよい可愛いよやよい。というのはもはや定型句(笑)だけど、お洒落にしてボーイッシュな雰囲気を感じさせるやよいもイイネ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
