リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「日本の米」
作者:だいすP
特徴:雪歩 律子 千早 筋肉少女帯 Nicom@sRockFes08 H.264




 あー、この曲ずーっと前に聞いた記憶があるな。当時は題名も歌手も分からなかったけど・・・という管理人の個人的感傷はとりあえず横に置いておくとして。
 これは、オバカな曲をとことんオバカな演出で仕上げた超オバカMADである。
 当然、褒め言葉である(断言)。

愛の無駄遣い

 予想外の角度から千早いじめを突っ込んでくるわ、黄金色に輝く稲穂の中で唐突に追いかけっこを始めるわ、何故かあずささんがおいしい所を持って行くわ、社長とピヨちゃんがぶっ壊れるわ、もうとにかく突っ込み所がありすぎる。
 そのハチャメチャぶりに全く負けない曲もすげぇけど(笑)。やっぱ筋肉少女帯のキャラクターは日本の歌唱界で貴重だよなあ。

 で、全力ではっちゃけながら、足下の技術・・・シンクロとかカメラワークとかシーンチェンジのタイミングとか・・・はしっかりしてるんだ、これが。
 違和感なく大笑いできる、ってのは地味に重要だと思う。
 とりあえず「遅刻組には何故か良作が多い」というアイマスMADの謎の法則は今回も健在なのであった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。