リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:あっというま劇場
作者:ストレートP
特徴:全員 ニゴニゴ動画 BGMが色々と神 NovelsM@ster



↑これはストレートPの自作品リストだけど、大半があっというま劇場なんで勝手に借用(笑)

 某動画以来のカオスを見た気がする。
 ついうっかりこのシリーズを見てしまった管理人は、すっかりハマってしまった。
 いや、要するに「お前ら人の部屋で寝るな」(前)のサムネに一本釣りされたんだけどネ。

 もうなんつーか、色々と壊れまくり。キャラと言いPといい壊れまくり。
 だが問題なのは、ぶっ壊れてるのにちゃんとキャラ本来の個性が保たれているというか、カオス極まりないノリなのにちゃんとアイマスの日常を描いているというか・・・見方によってはそんじょそこらの架空戦記物を小指の先で吹っ飛ばしかねない程キャラをいじくり倒してるのに、何故か違和感が無いのだ。
 違和感を抱かなきゃならないはずなんだがな~??(笑)。

これは管理人も爆笑した

 例えば、ネタバレになるので詳細は割愛するけど(まぁ半分以上ばれてるが)このシーン。
 本来なら感動のシーンのはずなのに壮絶に無駄遣いするし、しかもその無駄遣いの仕方が非常に納得いってしまうから、もうどうしようも無い。
 美希なら確かにやりかねん・・・って、ねーよwwwwww
 しかもその後のフォローまでいちいちうめぇし。BGMの無駄遣いぶりと、バリエーションの広さも侮れなさ過ぎるし。

 そんな中でも最大の問題は、変態が限度を突き抜けてむしろ清々しさや男らしさを感じさせてしまうPにあるかも知れない。
 ここまでアッケラカンと欲望に忠実だと、むしろ女の子に人気が出ちゃいそうな気がするからなんか嫌だ(笑)。

 要するにこいつは、珠玉のコメディなわけ。いやー笑った笑った
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
