リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【告知動画】アイドルマスター 「MIZUGIM@STER開催決定」
作者:玄P
特徴:MIZUGIM@STER やよいソロ 榊原ゆい school meet you H.264




 あとスク水。 ←色々とお約束
 ・・・あれ? スク水三銃士と思いきや、企画を立ち上げたのは玄Pではないか。

 玄Pは多彩な音楽や演出技法に光を当てるためか、高速m@stereurom@sterWOM@Sといった祭を色々と立ち上げたり、その運営に関わったりしている(eurom@sterとWOM@Sは現在進行形だったりする)が、今回は少々毛色が変わって水着に対するこだわりを持ってきた。

 ・・・と言うかレギュレーション自重
 ノーマルPVがNGなのは良しとしよう。だが「爽やかな動画だと良し。えっちぃ動画だとさらに良し。」という一文、紳士ホイホイとしか思えんのだがっ!!(笑)

 告知動画自体が立派にMADなMAD

 いや、実際には紳士動画と限定されてる訳でもないし、スク水以外の水着もOKなんだけど。借り物素材なのに綺麗にシンクロ合ってるしカメラワークも凝ってるな~という類の話をする気が失せる選曲と服装が、いみじくもこのイベントの本質を語っているような気がしなくもなくもなくもなくもなくも。

 まあぶっちゃけ、その気がなくとも普通にMAD作ったら本イベントの参加資格を獲得してしまうPも多いことであろう(笑)。
 開催は9月。とは言え過去作の登録もOKだそうな。さ~てどうなるかな~?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
