リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:きゃのんP


 サムネ一本釣られて一切の後悔無しっ!!
 というか、きゃのんP。こういうのを真に歌わせてしまう事に何か問題でも? 管理人的にはなーんも問題ないどころかむしろモットヤレなんですがががががっ。

その2:せん・りつP


 キラッ☆ ってのが最近流行ってるのは何なのかと思ったら、マクロスFがネタだったのね。
 サムネに反して主力兵器は手描きなのがミソ。
 にしても「ご存知・・・ないのですか? 彼女こそ全財産から38円をつかみ、特売の店を駆け回っている超もやしンデレラ☆やよいちゃんです!」ってコメが妙にツボって困った

その3:
 で、ちんこうPラジオを聞いてて更新時間が無くなる罠。マイッタネ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
