リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想
作者:セバスチャンP
特徴:小鳥メイン 春香 自作ポリゴン 水着 H.264




 とりあえず三人とも、他人の妄想を当然のように覗き見すんなwwwww

 小鳥ばかりかたかね・ひびきまでPSP版の公式発表前にポリゴン化していたセバスチャンP。今回は春香とPを小鳥に絡め、自作ポリゴンキャラを駆使しつつストーリー性を持たせた作品を作って来た。
 ・・・が、しかし。
 そのストーリーが色々とダメダメ(笑)なのはどうしたもんかっ!

ポリゴン自体は綺麗なんだが、ストーリーがw

 とりあえずPの妄想パワーには敬意を表するっ!
 つーか、ごまえーのモーションもさり気なく過去作よりバージョンアップしてるのね。

 恐らく当初の計画ではダンスのバージョンアップと水着ポリゴンの実装が主目的だったと思われるが、いざ完成したのは見てる方が恥ずかしい妄想合戦、というのが何とも言えない。
 自作ポリゴン故に表情や仕草がくるくる変わる小鳥&春香が生き生きとしているし、Pのノリも笑えるっと言うか紳士モード入るなコラ!(笑)

 何というか、投入されている技術や手間がすげぇのに、そういう問題じゃ無いってーか、そういう部分を気にする遥か手前に突っ込み所が満載過ぎってーか・・・まあなんだ。
 まっとうな妄想とか、健全なアバンチュールとか言われてもなあ(笑)。春香の反応は、都会から二時間離れた場所に住む純朴な十代少女としては、むしろ自然だと思うぞ?

 結局、技術面はとりあえず頭の中から放り出して、いい感じに暴走する3人ニヤニヤ眺めるのがこの作品の正解なんだろう。
 ああもうなんつーか、ナイストリオだなこの三人はっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。