リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ふたりのもじぴったん 追加修正版
作者:すたぁP
特徴:やよい 千早 世界を制したワンツー 海外タグがカオスな件




 ラフタイムスクール! 眼鏡! 更にパジャマっ!!

 オンナスキーPの元作品が投稿されて以降、数多のPによりリメイクが繰り返され、数多の男達がその笑顔の前に撃沈してきた大量殺戮兵器もじぴったん。
 すたぁPのリメイク版である本作は、やよいソロだった従来品に対して千早とのペアに変化。この組み合わせ、最近は中の人的にやばい(笑)んだけど、それもまた一つのアクセントという事にしておこう。
 ともあれ、もはやこの二人の定番とも言うべき曲である。作品の大枠は既に固まっていると言ってもよく、その枠の中に何をどう詰め込むかがPのリビドー・・・じゃなくて腕の見せ所だろう。
 ちなみに今回、すたぁPは自分のPSPに入れるためにリメイクしたそうだが・・・そういう動機もありだわね(笑)。

為す術無し

 相変わらず、来ると分かっていてもワンツーに死んでしまう人が続出。
 作品投稿から一日も経ってないのにこの数字、しかもこの記事を書いてる間にもどかすか増えていくのが何とも言えない。
 やはり新DLCを的確に取り込んだ事が、また新たな破壊力を生んでいる。
 さり気なく二人の服装を変えているとか、台湾タグが千早いじめ過ぎるとか、色々ネタはあるんだが、そういうのを全部ひっくるめてやっぱ大量殺戮兵器の一言で全てが丸く収まるのであった。
 定番ってのは、そういうもんだよね♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
