リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】シネ☆MAD【参加者&組み合わせ発表】
作者:このCMの作者は逆毛P 企画運営は哀川翔P
特徴:合作 Novelsm@ster 告知動画 H.264




 えらく難度の高い祭だな、まともに成立するのかこれ?
 というのが、管理人の偽らざる第一印象だった。

 戦記系PとPV系Pがタッグを組んで、二人1チームで一つの作品を作る。1話完結、テーマは自由。使用アイドルにも制限無し。
 祭にしては縛りが無さ過ぎるし、合作せずとも戦記系Pなら単独で作れそうなルールである。どうすんのかなー・・・と思った次の瞬間、参加者見てひっくり返った(笑)。

イカツイなんてもんじゃねーし!

 総勢14名、7チームにて構成された面々の豪華さが凄まじすぎる。
 この面々がツルんだら、ニコマス絡みで不可能はまず無いだろ!
 ってぐらいの圧倒的な説得力。ええ負けました。この企画に疑問を差し挟む余地は、もはや存在しません(笑)。

 いや冗談で無しに、このイベントはP自身の実力とチームワーク、二人のPのバランス感覚が重要と思われ、そういう意味では手練れでないとルールを持て余す危険がある。
 なにせタッグだよ? ソロとは異次元の難しさがあるのは容易に想像できるだろう。

 でまあ、発表された参加者はそんな不安を綺麗に吹き飛ばす構成であった。
 心おきなくwktkして8/30を心待ちにさせていただきます。はい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
