リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:くらわんPと週マス編集部


 今回から長期作品の扱いが変更。紹介枠は設けるが順位付けはしない事となった。
 ニコニコのランキング変更の余波だろうが新作の獲得ポイントが明らかに減っており、反動としていわゆる定番作が30位以内に入り込む傾向が強まっているため、週間のランキングという立場から考えて除外枠の設定は妥当と言えよう。
 全体の週間ランキングに登場する所まで伸びた作品は翌週~翌々週も猛威をふるう、という要素も絡んで来るし、編集部としては気苦労が絶えないと思うが頑張って欲しいと思う。

その2:へたっP


 デスマーチ中に自前歌を録音までしてMAD作るな・・・とは、言うまい。
 管理人はIT業界勤めじゃなくて良かったと思ってしまうよ、本気で(涙)。

その3:カスP


 このPは、Nicom@sRockFes08主催者(=せりざわP)の荒尾競馬場における勇姿に心打たれてPデビューを決意し、RockFesを処女作公開の場に選んだという強者。
 その心意気自体がロックな気もしなくもない(笑)が、作品自体も選曲から仕上げ方まで、弾け方がかなりのもの。小ネタの調味料がうまく効いており、あずささんのどたぷ~んが持つ威力を改めて実感させてくれる。
 あずささん当人が特にゑろい訳じゃ無いのに、このドキドキ感は何だっ!(笑)

その4:


 これにアイマスタグ付けたの誰だよ(笑)
 しかし、阿呆のような暑さに完全にグロッキー状態である管理人は、このカピバラさん親子にとっても癒されたのであった・・・だからピックアップする。自重? 知らんわそんなの(笑)
この記事へのコメント
カピバラと聞いて飛んできました。

「下田麻美」でタグロックされてるんですけどw
あさぽんの汎用力は異常という他無い。
2008/08/17(日) 20:31 | URL | #-[ 編集]
まあぶっちゃけ、中の人ネタであってアイマスネタじゃあ無いんですけどね(笑)
細かいことはイイッコナシって事で一つ。カピバラさんは癒されるな~
2008/08/17(日) 21:37 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
