リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 美希 Super Love Lotion
作者:ゆうめいP
特徴:美希ソロ ときめきトゥナイト 手描き おっさんホイホイ




 前作Helloから半年、最近その姿を見なくて管理人的にちょっと寂しかったゆうめいP。作者コメを見たら、別のゲームにハマっていたらしい。そりゃ仕方ねーわ(笑)。
 で、今回の作品は手描きパフォーマンスを全力で投入。最初はこのPが手描きかとびっくりしたが、よく見たら前々作で既にその萌えクオリティは証明されていた。

 再現系という事なので・・・つまりエロいのは作者のせいじゃない模様。いやまあ、誰の責任であろうとこの美希はかなりデンジャラスなんだけど。裸マントー!!(死)

脳髄直撃されました

 しかし、普通の意味でも紳士的な意味でもこの手描き美希のクオリティの高さは凄い。エロ成分抜きにしても、初っ端の美希アップだけで死ねる。
 うおお優しげな瞳があああ!!

 そのインパクトにKOされた勢いだけで、速攻このエントリを書いてしまった管理人であった。
 ティン! と来た理由は単純明快。異論は一切却下する(笑)。
この記事へのコメント
異論はないです!
だって俺もティンときて比較版を作ってしまったしねぇ~~
2008/08/13(水) 14:56 | URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
そのジェバンニが深夜から早朝の4時間程度で行われた件についてはつっこんでよろしいでしょうか?(笑)
しかし比較してみて分かる、美希のチチでけぇ!!
2008/08/15(金) 09:51 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
