リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「Nothing's Gonna Change」 千早
作者:poleaveP
特徴:千早メイン 全員 iM@Sオールスター 電気グルーヴ H.264




 これはもう説明不要、論より証拠という事で・・・

電脳世界の妖精達

 全編抜きまくりを変幻自在に活用し、この作品は電子的な幻想世界を表現している。
 ちゃんと床に立っているシーンもあるが、床と壁の概念自体が無いシーンもあり、現実的でもあり非現実的でもあり、電気グルーヴの曲のイメージにぴったり合う

 作者のpoleavePは処女作からいきなり抜きを活用していたが、この度自力キャプチャ環境を整えたとの事。やはり自分が欲しい絵を自分でゲットできるのは強いと言うか、3作目にして作品から受けるインパクトの強さが格段に増している。
 そして、そのインパクトに負けない構成力と丁寧さで様々な映像美を見せてくれる。
 床があるシーンでちゃんとアイドル達が足を地に付け、変な浮遊感を感じさせない事。派手派手な背景の中で、しっかりシンクロが取ってある事。見た目に流されないきめ細かさを見ると、先月末デビューの新人Pというのが嘘くさく思えてくるから困る(笑)。

 テクノサウンドのPVとして普通に通用するクオリティであろう。
 とにかくこのクールさ、格好良さは、こういう系統が好きなら必見と言わざるを得ない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
