リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:寝たふりP


 旅M@sと思いきや、微妙に平凡じゃないけど基本平凡なある日のヒトコマ+カオスなオマケでした。
 おーい雪歩、いくら見た目が似てるからってピヨちゃんの後を追うな~。自重しる~。
 ってのはともかく。こういう、明らかに趣味にしか使えないブツを趣味で保有するってのはシンプルに羨ましいなあ。つか、どう見ても速度の出ないこのチャリでツール出るとはっ。

(追記)実は平地では普通の自転車より速いそうです。こ、これは素で驚いた・・・

その2:モルスァP


 ん~、これはエースコンバット-7ぐらいか?
 IL-2というゲームで、第二次大戦時の戦闘機群をペイントして痛機化した物である。さすがに全機揃ってはいないが、戦争やってるのに牧歌的な雰囲気が何とも言えない。
 しかし千早機はAC6より(機体の選定的に)クオリティが上な件について。ナチスは何でこんなブツを60年以上前に作れたんだ(笑)

その3:solP


 北島オリンピック金メダル獲得おめでとう!
 ・・・というコメントを、まさか底'zで出来るとは思わなかったよ!(笑)
 4年前のアテネ映像をネタにこんな腹筋崩壊作品が昨年のうちに投入されていたとは、気付かなかったZE!

その4:すいぎんP


動画の透過重ね合わせって何事ー!

 もはや紙芝居の域を完全に超えている件について。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 22:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
