リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:sukehiroP


 癒されまくり。かつ和みまくり
 それ以上に何の説明が必要であろうかっ!?

その2:歯ブラシP


 Nicom@sRockFes08参加作。タキシードのよく似合う、シンクロダンスが爽快な一品。後半の盛り上がりに向けた振り付けの選定は一見の価値有り。
 だが・・・作者の歯ブラシPは、カクテル3二の太刀要らずの薩摩示現流(別名出ガチ)を鮮やかに決めた強者。この作品にもその気配は漂っていて、その秘密はガチトリオを崩して編入された春香が握っている。あとは見てのお楽しみ(笑)。

その3:がぶ呑み氏


 ひえええええええ!
 だ、だから雪歩を堕とすと笑い話じゃ済まないんだってヴァ!
 かつては春香の独壇場だった「闇」も、今では他のキャラが進出しつつある。その最右翼が恐らく雪歩だ。春香では表現しづらい「危うさ」を秘めているからだろうか。
 そして、春香の場合はネタっぽい黒とガチっぽい闇があるが、雪歩にはネタ成分がほとんど無い。と言うか、雪歩当人はネタのつもりでも、周囲がそう解釈しないと思う(苦笑)。
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
癒しとか和みとかなんて嬉しいお言葉…
またお願いしますw
2008/08/12(火) 20:13 | URL | sukehiro #-[ 編集]
お願いされました(笑)。ちなみに黒いちび達が、悪ぶってるお茶目ないたずらっ子っぽくて管理人のお気に入りです。
それにしてもちび鬼ごっこ、最初は和んでたのに「捕まると婚期を逃すんですね」というコメを見た瞬間に一気に殺伐空間に見えてきたのが恐ろしい。ニコニコにおけるコメントの威力を思い知った一幕でしたとさ(笑)。
2008/08/12(火) 22:35 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
