リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ラファールC作ってみた ~アイドルマスター 水瀬伊織カラー~
作者:ニワカP
特徴:ACECOMBAT6 デコール 痛機




 ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待った!
 AC6のアイマス痛機は描き込みが半端じゃなく凄いよ!? そもそもキャラ絵自体が専用の描き下ろしだし! 微妙に色を変えてストライプが多数入ってるし! 光を受けた時だけ反射して自己主張する細かいマークまであるし!

 なのに、外部からイラストを持って来れない所を「じゃあトレスして描くべ」であっさり突破するな! 言うは易く行うは難しって諺の立場が全くありゃしない。ナンテコッタイ(笑)

すごすぎです

 まあ、なんと言いますか。デコールが本当に形になっていく過程を、ツッコミ入れつつ驚嘆の叫びを上げつつ見守るだけですな、これは。
 時々デカールとデコールを勘違いしそうになるのは、まあ仕方ないとして・・・。
 元々のラファールが黒のモノトーンでえらく風情の無い機体なのに対し、完成したデコールはまさにゲーム内痛機そのものの華やかさ
 うさちゃんマークやハートマークまで完全再現って、どれだけ手間がかかってるんだか。
 痛機をデザインしたチームも、ここまで再現されるとは思わなかったに違いない!

 制作期間3ヶ月という珠玉の一品。愛とか情熱とか、そういう物をビシバシに感じる力作である。
 この作者、他の痛機も作る気らしい。すげー。すげーとしか言いようが無い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
