リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 春香×へなちょこ 「恋はキュルキュル」
作者:キュルキュルP(仮名?)
特徴:春香ソロ Hazel Nuts Chocolate H.264 処女作




 Hazel Nuts Chocolateを「へなちょこ」と略すらしい、と気付くまで結構時間がかかった。
 そしてへなちょこm@sterなんてタグがある。機能してるんか・・・と思ったら、作品数はさほど多くないが風邪ひいてばたんきゅーなどを含めて結構な名作揃い
 んで、本作もそれらに負けぬクオリティを発揮している。このP、どうもこれが処女作らしいんだが・・・いい加減、テクニシャンな処女に驚くのも疲れた(笑)。

静止画だけで楽しさが伝わる

 まずこういう画面構成を持ってくる時点で、ポップで明るいイメージが明確に伝わる。
 そして空の上にスクリーンを吊り上げる、という構成が間奏部での予想外の演出に繋がる。正直その発想は無かったわ!
 ダンスシンクロ系ガチ作品ではあるが、服装の選択に加えてそういう部分で肩の力をうまく抜いており、へなちょこっぽいと言うか、微妙にユルい雰囲気がよく出ている。

 まあ結局、最後に辿り着くのは春香可愛いよ春香なんだけどね(笑)。
 格好いいでも美しいでも怖いでも閣下orzでもない。ひたすら全開に可愛い。

 キュルキュル分というのが何なのかは最後まで謎だが、とりあえず春香分の供給力は十分高い動画である。ああ見てるとホッペタが緩むうぅぅ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
