リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アルデニP


 大馬鹿者~~~!!!
 と、言いたいが、実はバンナムPが公式でやらかした事とあまり変わってないと言う。そりゃあ人類を滅亡させたくもなるよな、こりゃ(笑)。

その2:バックパックP & 陽一P




 捏造コミュやべー! マジやべー!
 公式情報が出る前にキャラの性格が出来上がって、しかも暴走するってどうなの? いいぞもっとや・・・じゃなくて! いや違う、もっとやって欲しいのは事実だがっ!
 本当にこういう娘達だと思えて来て仕方ないじゃないか! 本物が出てきた時に本物の方に違和感を感じそうで今から怖いわ!(笑)
 つーか響! お前が所属してるのは本当にアイドルのプロダクションか?
 それじゃクロイ(961)じゃなくてエロイプロだー!! ふう・・・
 しかしバンナム側は、この妄想を超える完成度を求められるのか。えらい事になったもんだ(笑)

その3:taki氏


 アイマスとは全然関係ないが、夏コミが近いのでこれを貼らざるを得ない
 本当にこんな感じだからシャレにならん(笑)

その4:ロスケP


 馬鹿な・・・ロスケPのオールドゲーム疑似m@sシリーズで涙が溢れるなんて・・・。
 いつも通りの妙に上手な攻略動画だと思っていたのに、最後でヤラレタ・・・。

その5:
 アイマスMADのネタではないが、音いじり系Pには朗報っぽいので。ひょっとして効果音とかも作れるのかな、これ?
 サンプリング音源「Proteus VX」がフリー化!
この記事へのコメント
コミケから足を洗ってもう5年たつが・・・
変わってネエなあw
2008/08/10(日) 08:11 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
人間の本質は5年や10年じゃ変わらないって事ですかねえ(笑)
私もかなり前に一度だけ行きましたけど、本当に行っただけで終わってしまった。「これ」に耐えて新刊ゲットするだけの事前計画立案能力と体力は無いっす・・・
2008/08/10(日) 14:35 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
