リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター「iM@S KAKU-tail Party 3」真美と勝手に後夜祭!
作者:まっつP
特徴:真美ソロ KAKU-tail3後夜祭 桃井はるこ H.264




 このP、カクテル2の時も真美ソロで一人後夜祭をやってるんだよね~。
 きつねPもこういう展開を見越してエンドロールから真美を外したに違いない。うん、多分そうだ。そういう事にしておこう(笑)。

 カクテル3において、まっつPは伊織担当で同人漫画を作ってたが、それでも嫁は真美のようで、今回投入してきたのも当然のように真美ソロのエンドロール。
 そしてやっぱり酒を飲ませる(笑)。相変わらずだ、この人。

二杯あるのが意味深だな~

 エンドロールであるからして参加者やイラスト提供者などの紹介もきっちりこなしつつ、されど歯切れの良いダンスを決める真美が主役である点は譲らないという構成バランスの妙は今回も健在。ついでに言えば、結構多彩な技を投入しているが、それと意識させない自然さも確保していたりして。
 普段は「描いてみた」メインのPだが、普通のPV系でも行けるから侮れない。それにしてもこの画面割りのセンスは、同人漫画あたりで鍛えたのだろうか?

 とりあえず、お疲れ様と言いつつ・・・単品マダー? 更に同人本編マダー?(笑)
この記事へのコメント
どうも、紹介ありがとうございます~!
きつねPは絶対にそんな事考えてなかったと思いますw
ダンスPV作るときは、長回しでのインクロにいつも気を使ってはいますね。
あと画面のレイアウトなんかは、元々デザイン関係の仕事なんかもやってるので、そっちのお陰です。
同人誌は過去に作ったのは1回だけですよw
単品はもうちょっとお待ちくださいね!今、修正中です!
2008/08/09(土) 20:02 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
修正・・・つまり18禁版ですね!
いや冗談です。恐らく真美成分の765%増量であろうと予想しておきます(笑)

それにしてもデザイン関連の仕事とは。本職持ちのPも結構多いですね~
2008/08/09(土) 20:31 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
