リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ひびきP


 各週の割には結構頻繁に見かける気もする動画カタログ
 今回もまた、何故これを見逃していたかと首をひねらざるを得ない作品が並んでいる。なお、微妙にいぢめが入っているのは紹介番号的に仕方ないというかお約束だね! うん!
 ・・・って、なんか自演ぽい作品がありますがー? ニヤニヤニヤニヤ(笑)

その2:kugyuu氏


 うん、ゲルギエフなら仕方ない・・・じゃねーよ!!(笑)
 この作者、マイリスト見るとアイマスがどうこうじゃなくてとにかく釘宮病らしい。まあ下僕的には何の問題も無いね!
 なお、この系統の作品の例に漏れず、本作もまたヘッドホンでの鑑賞を強く推奨する
 う~む、何故かループが苦にならないんだがどうしよう(笑)。

その3:ayakanP(仮名)


 We will rock youを題材にしたMADはekaoP親父の味Pの力作があるが、ロックフェスだって負けてないZE!!
 ただしこっちはチャンポン版で勢い重視、カオスがあっても気にしないバージョンだ。そういうノリは大いにアリだ! 美しいとか格好いいとか、そんなのばかりが評価基準ではつまらん。楽しけりゃOKというのも許されてしかるべきっ!! いや、普通に格好いい部分もとても多いんだけどね。
この記事へのコメント
す…推薦されたから…しょうがなくて載せたんだからねッ!
勘違いしないでよねッ!

自重しない男、ひびきでした。
ちゃっちゃら~~♪
2008/08/13(水) 12:47 | URL | ひびき #aSjUgYqI[ 編集]
私は一向に構わんっ!!(←お約束的回答)
今後も動画発掘をよろしくお願いいたしますだ~。
2008/08/15(金) 09:53 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
