リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:RAP というかアイマス雀荘の面々


 脱がされ役は雪歩なのね(笑)
 ・・・と言うのはともかく、何だか妙~~に気合いの入ったiM@s雀姫伝の予告PVというか宣伝動画というか、ジャンルは正直よく分からんが見てて面白いからいいや!
 あ、でも麻雀を全然知らない人はさすがに勘弁な。
 この空気、ちんこうPランキングに似たカオスな勢いを感じるのは管理人だけだろうか?
 とりあえず、協力メンツの異様なまでの豪華さを見ていると、補完計画の発動を期待したくなる管理人である。

その2:エムツーP


 普通のステージシンクロ動画なんだけど、歌詞の入れ方一つでオシャレ度が随分変わるもんだなあ。これはなかなかいい着眼点・・・
 って、おいこらあああ!!(笑)

その3:わかむらP


 なんかカクテルで見てはならない物を見てしまったような気もするけど、七夕革命を追い風にしたわかむらPの勢いは留まるところを知らないなあ、マジで。
 もうテクノロジー面では何も書きようが無いよ、「見れ」としか言えないよホント。
 ・・・しかし、これだけの勢いで突っ走る姿を見ていると、リアル仕事は大丈夫なのかと不安になって来たりする(苦笑)

その4:R2P


 千早のために指輪を自作! という壮絶なネタを一ヶ月かけて完遂したR2Pの、久しぶりの普通(笑)のMAD。
 千早にはこういう、シンプルながら清涼感のある作品がよく似合う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
