リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター TAKAP年間ランキング
作者:TAKAP
特徴:雪歩ソロ 俺ランキングシリーズ H.264






 これは紛れもなく、100作以上もの作品を対象としたランキング動画である。
 が、このブログにおけるカテゴリ分類は「紹介・ランキング」ではなく「萩原雪歩」である。しかも「ネタ」である。
 何故だって? だってTAKAPだもん。他にどう説明しろと?

 1年間にわたる活動の日々、100作を超える作品群、それが全部雪歩ソロって時点で尋常ではない。もはやこのP、存在自体がネタとすら言えそうだが、ここまで一途に全く浮気しないというのも天晴れと言うべきかも知れない。
 ・・・まあ、他にもSSMPとかErolinPとかKAZZPとかいるんだけどね。専属旦那のクオリティが高すぎないか雪歩・・・って、よく見たらErolinPは専属親父か。まぁどうでもいいけど(^^;

確かに管理人もそうコメするだろうなあ

 とりあえず、こういうコメをもらって素直に喜ぶというあたりにTAKAPの覚悟、というか本質があるように思える。
 そういうPの作品群なので、まぁ見も蓋もなく言えば、このランキングはかなり人を選ぶ。雪歩に対する思い入れが薄い人には、あまりお勧めできない。
 が、雪歩スキーにはパラダイス
 時々みょ~~にマニアックな音楽が出てくるのもポイントだ。これだけ徹底すると、キャラこそ雪歩ソロでも音楽側や構成が異色、という作品も当然出てくる。異色なりにきっちり雪歩MADだから、また興味深いんだけど。

 何だかんだでデータ整理も綺麗にやってるし、それぞれの作品に対する思い入れが分かるし、もはや感服というしか無いわ。うん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。