リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター サニー 兄に内緒でみんなと歌ってみた ペニー
作者:ちんこうP
特徴:歌ってみた クリーチャー 全員・・・? H.264




 最近はP名を堂々と出したままぶっ壊れるPが増えた。
 それを許す、というかそれをネタにする空気もある。カオスな作品であっても堂々と出せる、という事は、偽装人格が必要ない事をも意味する。
 そのせいか・・・最近はさっぱりちんこうPの名を見なかった。1月後半にちんこう皮剥き動画が登場してから活動が鈍くなり、3月末に作品を投入して以降4ヶ月ほど全く動き無し。春眠暁を覚えずと言うが、本当に寝っぱなしになりよった。美希よりすげぇ。
 ちんこうPは絶滅したのか? 管理人はマジでそう思ったりもしたぞ。

 なので、人としてどうかと思わなくもないが、これ見つけた時は普通に嬉しかった(苦笑)。

なんか不穏な提案をしてるコメががg

 やーどうしようもない意味で相変わらずだな~(笑顔)。
 なんでもちんこうPは長期休暇の時期になるとうごめき出すらしいので、期待しちゃっていいのだろうか。それとも、物凄く色々な角度から期待を裏切られることを期待した方がいいのだろうか。って、なんか訳の分からん文章になってきたな。
 まあ、何が起きようとちんこうPなら仕方ないのだが。久々に姿を現したニコマス業界の闇の大御所、このMADに続いて更に新作を投下しており、はてさてこれからどう動くやら。

 ・・・あ、実は7/31はちんこうPの誕生日だったんか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
