リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩、真 月下の決闘者
作者:銀次P
特徴:真 雪歩 片霧烈火 MintJam H.264




 だーかーらー!!
 95%まで完璧なガチなのに、何故そこで煩悩に身を任せるー!!

 海の向こうで雪歩愛を叫ぶ銀次P、今回はゆきまこで来た。
 クールに格好いい作風は今回も健在で、七夕革命の抜きコマンドも違和感なく使いこなしてきている。スピード感と鋭い切れ味に満ちたシーン編集にカットイン、一人しか出ていない場面でも二人の繋がりというか信頼関係を感じさせる演出、暗めのステージを基本とした単純明快に綺麗な画面、あらゆる面でハイレベルな作品と言える。

このエフェクトは銀次Pの得意技

 それだけに、何故πタッチやねんという疑問がどーしても拭えない(笑)。
 これも技術の無駄遣いと言っていいのだろうか?
 何か弾みがあれば一気にブレイクする事請け合いの実力を持つ銀次Pは、そういう事にこだわる風情も無く、今日も疲れながら自分のジャスティスに忠実なのでありました。
 これが世界のクオリティか!

 ・・・って、あれ?
ちょっと待て、その番号はっ!

まこりんは女だっつーのっ!

 OK、ちょっと表へ出ようか(超笑顔)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
