リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 春香 「たんぽぽ食べて」
作者:ろばばばば氏
特徴:春香ソロ 谷山浩子 おっさんホイホイ 闇春香 H.264




 イカレテル奴は大きく3種類に分けられる。
 (1)自分がおかしいと自覚してる奴。(2)他人と違う事は自覚してるが、おかしいのは相手の方だと思ってる奴。そして、(3)何がおかしいか自覚できない奴。
 基本的に、いわゆる閣下とか黒春香と呼ばれている存在は(1)だ。
 だが、この歌は・・・(3)だ。故に、怖い

この表情ですら、恐怖の本質には遠い

 歌の雰囲気というか、リズムやノリはむしろのどかだ。歌詞の意味が理解できない外国人が聞いたら、ほのぼのとした曲に感じるだろう
 そしてその歌詞も、最初の数十秒は「なんかカオスだなw」という程度で済み、暢気な雰囲気を辛うじて維持している。

 ・・・だが、次第に狂気が隠しきれなくなる。
 そこから先は、自分の目と耳で確認して頂きたい。無邪気とも脳天気とも取れる歌い方が結構シャレにならない。狂ってるとは、多分こういう事を言うのだろう。
 作者コメはかなり軽い(笑)が、そのノリで見ると裏切られるかも知れないので御注意。

(8/1追記)


 イントロが欲しい、というコメに答えてイントロ付き版がアップされたよ!
 ・・・どっちにしても怖いんだけどさ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。