リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 『体』 伊織 あずさ +美希 「im@sKAKU-Tail提出作品」
作者:ふふP
特徴:KAKU-tail3 伊織 覚醒美希 東京事変 椎名林檎 クラブあずさ H.264




 これ、カクテル本編では「伊織」向けの作品だったのだが、その本編中の視聴者コメントで「同じ14歳でも美希には合わなさそう」「いや、合う」という掛け合いがあった。
 そしたら作者ってば美希編まで作って来たよ!
 なお、ふふPの入ったカクテルの公開が25日20時で、この作品の投稿は28日0時台。という事は・・・し、仕事はえぇ。

 そういう訳なのでこの作品、「ペアもの」にカテゴリ分類してあるけど実際には伊織と美希は完全に別々。踊り子だけ入れ替えて全く同じシーンが繰り返されるという異色の作品になっているが、それだけに二人の持つ雰囲気の差が垣間見えて面白い

伊織、夜の月見草

美希、夜の向日葵

 分かっていると言うべきか、美希は美希でも覚醒美希だ。ノーマル美希は太陽の輝きこそが最も似合う・・・と言うか、そもそも「闇」に出会った経験が無さそうな・・・娘なので、夜を舞台に憂いを秘めた表情を使いこなすなら、やっぱこっちだろう。
 しかしそれでも、この二人から受ける雰囲気は結構違う。服装の差や外見上の差もあるが、見る側が二人の性格や背景を知っている事も影響しているかも知れない。

 どっちの踊り子でもうまい酒が飲めそうだが、さて、あなたのお好みは?

 ・・・なお、主役じゃないはずのクラブのママ(あずさ)が結構いい所を持って行ってるのはご愛敬(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。