リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 2008年上半期ニコマス20選まとめ動画
作者:震源地の卓球P
特徴:濃い連中のお気に入り 某P公開処刑(笑) H.264




 いや~、管理人も便乗した上半期20選だけど、妙に大きな祭になったねえ。
 こうやってピックアップされた回数でランキングが作れる所にまで至るとは、誰も想像しちゃいなかっただろう。
 ・・・いやまあ、厳密にはランキングって程でも無いんだけどね。

 この動画でピックアップされる作品群の特徴は、簡単に言えば
「ヘビーユーザーのお気に入り」
 多くのニコマス動画を見まくっている目の肥えた連中が、厳選した作品という事になる。
 ニコニコ動画の日替わり総合ランキングや、週刊アイマスランキングには引っかからないような作品でも容赦なく捕捉する方々(笑)なので、再生数などお構いなし。同時に、多くの作品を見まくる中でなお印象に残った、という点からエポックメイキングな作品、一味違う個性を放つ作品、ある意味突っ走った作品が上位に進出する傾向にある。

お前ら好きだなw 俺もだがww

 ・・・まあその分、初心者お断りなブツが入る側面も否定できないがっ!(笑)
 結局の所、上位に来る作品は再生数自体も稼いでいる事が多いが、今までに無い角度から切り込まれたピックアップ集なのは事実だろう。

 100人以上の物好きが選んだ普遍性と独自性を持つ魅力的な作品群
 紹介されているのは10票以上獲得した物だが、その下にも良作が揃っているので是非ともチェック願いたい所である。
 ・・・それにしても、参戦時期が大規模に盛り上がる前だったので気軽にヤッチマッタのだと思うけど、ぎょPはとことん美味しすぎる
この記事へのコメント
俺もまさかまとめ作れるほどの規模になるとはwwwwwww

「ヘビーユーザーのお気に入り」
上手い表現ですね、ホントそう思いますw
今回だと、決して再生数に恵まれていないえびP、かきP、哀川翔Pの作品が入ったことに象徴されるように「ブログまで作っちゃうくらいニコマスにハマってる俺達は見逃さないぜ!」っていう意地みたいなもんを感じたなぁwww

ぎょPは…処刑しましたwwwww
やっといてアレだけど、
お い し す ぎ る だ ろ w w w w w w
2008/07/26(土) 16:01 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]
色々な意味でぎょP大勝利!! ですもんねー(笑)
あれはもう、徹底的に晒し上げて賞賛するしかあるまいてwww

ともあれお疲れ様~
2008/07/26(土) 20:27 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
大勝利と聞いて。
しかし、実写雪歩>公開処刑の流れのおかげで、その後のカクテルが余計に引き立ってくれた気がするw
2008/07/27(日) 05:10 | URL | ぎょ #-[ 編集]
>ぎょP
いやはや確かに。二日目のシメお疲れ様です。
あれだけやっといてカクテルでは普通にガチって、マジで一本取られた気分なんですが(笑)
2008/07/27(日) 07:20 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
