リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 音無小鳥 ID:[OL]
作者:エコノミーP
特徴:小鳥ソロ 自作?絵 一瞬紳士 H.264




 そう言えば、ゲームのダンス映像が全く出てこない作品って結構あるし、自作絵で突っ走る作品だって結構ある。
 だったらこういう形で小鳥をプロデュースする事は十分アリだよな~、という事に実際にそういう作品に出会ってから気付くんだから、管理人の脳はカチカチに硬いようだ。うむむ、ギブミー柔軟な発想。

はいくおりちー

 しかし、この捏造小鳥を描いてる人ってマジ上手い。積み上げられた仕草や表情や口の組み合わせがもたらすバリエーションはかなり膨大になっており、さらにエコノミーPによる切り貼り加工も追加されているため、この作品は静止画MADでありながらくるくると小鳥の表情が変わる
 いや、ジェバりたくなる気持ちも分かるよこれ。

 さすがに体の動きの方は表情ほど種類が無いが、そこは背景のバリエーションでカバー
 チョットダケヨなお楽しみが入ってるのもお約束というか何というか(笑)。
 いやーピヨちゃんっていいですねえ!
この記事へのコメント
ピヨピヨ鳴きながらやってきましたw
ご紹介いただきありがとうございます~
捏造グラの人の画力はマジで異常です。素晴らしいです。
管理人さんのおっしゃるとおり、アイドルと同等とはいかないけれど、これくらい動かせるならもう遜色なく使えるんじゃないかなと、思います。
常々架空戦記で口パクやったら面白いだろうなぁと思っていたのですが、確実にPが死ぬのでだったらPVMADでやればいいじゃないということでこうなりました^^
2008/07/24(木) 10:04 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
>架空戦記で口パクやったら面白いだろうなぁと思って
はい次回作のフラグ立ったー! がんばー!(笑)

そしていきなりブレイクしてますねこの作品。無理もないけど。
それにしても、確かに胸サイズが可変だけど、まさか東方ネタが絡んでくるとは思わなんだ。どこにネタの種が潜んでいるか分かりませんなこりゃ(笑)
2008/07/24(木) 20:28 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
いやいや、架空戦記とか無理ですからwww

にしても胸ネタはほんと予想GAYでしたw
2008/07/25(金) 16:01 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
せんせえええ! それゲイ! ゲイだから!
ガチムチ兄貴レスリングだからー!(笑)
2008/07/25(金) 21:31 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
