リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスターパーフェクトスターパーフェクトスタイルリハーサル風
作者:1000P
特徴:美希 千早 雪・・・歩? 7月23日は683164祭り サムネ詐欺(笑) H.264




WARNING!!
YOU、ジョークが通じないなら本気でブチ切れるかも知れないZE!


 実は管理人は、当日になるまで「683164祭り」の意味が分からなかった。
 で、いざ該当作品を見てデ、デカルチャアアア!!! な衝撃を受けた訳だが・・・どう見ても万人向けじゃないので、以下格納(笑)。
 覚悟がある者のみ、この先へ進むよろし。

 やあ、悪夢のたゆたう時空へようこそ。

 そもそも「683164祭り」とは、sm683164が投稿されて一周年になる事から企画された祭である。ああ、あえてリンクは張らねぇから逝きたい人は地力でどうぞ。まあ、上の作品にもリンクがあるけど。
 それにしても、一年前にこうも強烈なMADが存在していたとは・・・。
 そして、一周年でリスペクトしやがるPの方々クオリティの無駄な高さといったら・・・。

 この作品も、技術的にはマジで侮れない
 特性が全く異なる複数の映像を合成しつつシンクロや画面構成をちゃんと合わせ込んでくる、BB抜きを使いこなしつつカメラワークにも手を抜かない。
 しかも、色々やりつつも主役がはっきりしており、千早と美希はほぼサポートに徹している。普通に踊っているのだが、映像合成の妙技によって引き立て役となっている。
 色々と参考になる部分が多い作品なのだが・・・だがだがだが・・・

脳細胞が悲鳴を上げているのを感じるw

 ぎゃああああああああす!!!

 出来の良さにこれほど殺意を抱いたMADも珍しい(笑)。
 1000P、よくこれを完成させられたなあ。悪いけど管理人には耐えきる自身がないぞっ!

 ・・・しかしこの作品の最大の恐ろしさは、見てる内に慣れてくるという点にあるかも知れぬ。いいのか? これを受け容れていいのか、俺!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
