リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:iM@S KAKU-tail Party 3
作者:なんか参加者だけで150人いるらしいデスヨ?
特徴:イベント 2分縛り キャラ縛り お題縛り 全員




↑とりあえずGrand Openingを掲載



↑で、一覧はこちら

 108の煩悩じゃなくて勇者が集った梁山泊のごとき24時間アイマスTVが行われたはついこの前だった気がするのに、今度は参加者150人&運営チームという恐ろしい規模のイベントがやって来た。
 と言うか、イベントに向けて作品を作り上げられる行動力があるPが150人もいる事自体が、普通に考えたらとんでもねぇ・・・しかも、イベントはこれだけじゃないのに・・・。

 第1回は20人という、当時はそれでも大規模だったが今となってはささやかなスケールのイベントだったカクテルパーティ。
 第2回は60人に増えて、今回は150人。えーと、ニコニコ動画自体は再生数ががた落ちで人が減ってるらしいけど、ニコマスに関しては全くおかまい無しだねこりゃ。
 あまりの規模になってしまったため、参加Pの紹介すら二分割になり、全スケジュールこなすのに二週間ぐらいかかる事になったカクテルパーティ3。途中で七夕革命が勃発したため作品の作り直しを認めたらしいし、マジで運営陣の苦労には頭が下がりますハイ。

 その苦労に報いる意味も込めて、全力で楽しませてもらおうじゃないか!
 さあ、今度は誰がトラウマを作るか!?!?
 いやゴメン、でも管理人の脳裏にはディープPのアレが何よりも鮮烈に残っているのだ。祭なんだから少しぐらい血祭りがあってもイイジャナイカ!
この記事へのコメント
いやぁ、今回も北米のような奇妙なネタかぶりが起こりそうで楽しみですねぇ~!
2008/07/22(火) 22:42 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
楽しみですねぇ~・・・
って、隙あらばネタかぶせを狙ってそうな人が何を他人事のように!(笑)
見ましたよ差し替え前版。本物がどうなるか気になりすぎる
2008/07/23(水) 06:16 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
こんにちはー、もしかして初めましてでしたっけ?

「iM@S KAKU-tail Party 3」始まっちゃいますねぇw
見る側として凄く楽しみなんですが、これの記事を書ききれるのか不安なこともw

あと、ニコニコの再生数云々については「おっホイ(MuhKurutsu)」さんのほうで、凄くまとめられてましたー。
どれが正しいのか私にはよくわからないけど、激減っていうことは無かったのかもしれませんね。
2008/07/23(水) 19:15 | URL | tog(書店P) #-[ 編集]
多分初めましてだったと思います。どうも~。
いや、記事を書ききる事なんかハナから諦めてますって(笑)
一日何作、何人分来るのか、考えただけで死ぬる!
ま、お互い死なないようにガンバリマセウ・・・あとエロスはもっとやれ自重しる

あれ? 消す場所間違えたかなー? んーまぁいいや・・・
追記:再生数の指摘どうもでした
2008/07/23(水) 19:56 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
