リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:さくらばP


 どこが団結だ、どこが!
 更にパワーアップしやがった欧州版アイドルマスター。小鳥や社長、没キャラM@sterの二人に加えて更なるオマケまで参戦して、もう訳分からん!
 さくらばPはキャリバー4に向けて魔闘気をたぎらせているようで、今後更にとんでもない事になるんじゃないかと危惧・・・い い ぞ も っ と や れ
 てーかあれですか、春香にノボリ装備させたのはおまんPリスペクトですか?

その2:


見た瞬間に吹かざるを得ない

 この笑撃、もはや言葉では表現不可能。
 アナウンサーが真面目かつ冷静、つーか誕生日記念に慣れてるのがまた何とも。
 ・・・そして、冠レースは命名権買った人が優勝した騎手に賞品を渡すのがセオリーだが
 な ん だ こ い つ ら は!!
 しかもこれ、せりざわPブログをチェックしたら本当は騎手に失礼だろうとかぶらずに参加したらしい。って事は荒尾の写真撮影担当の人が修正したの??
 あーもう色々と伝説作りまくってくれたな、せりざわP一味め!!(大爆笑)

その3:taitokuP


 サムネから微妙に漂う不吉な予感から、何となく想像できると思われるが・・・
 使われているのは、杉田かおるの「鳥の詩」ではない。Airの「鳥の詩」でもない。
 ・・・ところが、これはこれでいい味出してやがるから油断ならない。クラブあずさならぬ、居酒屋あずさ?
この記事へのコメント
妙な伝説になっちまったw

ちなみにマスクの出所は麦茶Pですw
サイト掲載用だけマスクかぶらせてもらったのです。
2008/07/20(日) 22:42 | URL | せりざわ #-[ 編集]
お疲れ様です。
独立した特集作ってやろうかってぐらい笑わせていただきましたっ!
でもそれは本家にお任せしますw

選んだマスクの種類もGJと言わざるを得ない
2008/07/21(月) 08:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。