リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)
作者:きのP
特徴:全員 公式曲アレンジ メドレー




 管理人がこれを見つけた時にはアイドルマスター流星群なるタグが付いていたが、言い得て妙だと思った。
 3月に投入されたアイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』のマスターバージョンという扱いになっているが、もはや新曲と言っていいぐらいの変革ぶり。今回は動画が付いてないが、これだけ長くなると画質と音質を維持するのも大変だろうし、これはこれで別の味があって面白い。
 きのPのアレンジの見事さは過去作で既に証明済みなので、その辺は安心してどうぞ。

これは4人が歌っている所

 歌っているキャラのみ色が付くのは基本として、星の流れる方向が変わったり、I wantで春香のシルエットが微妙にどす黒くなったり(笑)、美希が時々覚醒したり、時にはビジュアライザのごとく明滅して曲を彩ったりという感じに、なかなか楽しい変化を見せてくれる。
 この構成だとあの曲はどうするの? という疑問が沸くが、それは見てのお楽しみ。

 名曲揃いのアイマスをうまくメドレーアレンジにまとめた本作。
 15分近い長さだが、時間を確保して意地でも見ろ、ってか聞け、と言っておこう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。