リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:わさび氏


 これはアイマスMADでは無いが、ニコマスのMADではある。
 ボーカロイドに歌わせるのではなく、ボーカロイドに踊らせて歌は他から持ってくる・・・つまりボーカロイドのキャラクターをビジュアル面でのみ活用するという手法は、よくよく考えるとボーカロイドというソフトの存在意義を無視しているに等しいが、だからってここから引き返す事が適切かどうかと言えば、答えは否であろう。これもまたMADの姿だ。
 不安は確かにある。しかし進むしかないという事は、これまでの各種インタビュー記事を見るに、恐らくクリプトンの社長も分かっていると思う。
 まあそれよりも、よくここまで作り込んだなオイ!!

その2:戯言♪P


 バッカヤロウwwwww
 この問答無用ぶりが何とも言えない。ここまでやられたら、裏技入れた側も本望だろう(笑)

その3:りこりすP


 中の人モードがすげぇ。むしろミンゴスがすげぇ。
 と言うのはともかく、あずさの髪型を色々変えてきたこの動画を見て、改めて実感せざるを得なかった事が一つある。
 そう・・・大抵の人はどたぷーんな胸や見事なアホ毛に目が行くのでなかなか気付かないし、伊織がいる事もカモフラージュ効果になっているのだが・・・
 あずささんは、かなりデコい!!!
 額の隠れた髪型が違和感ありまくり(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。