リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター MAD MajiでKoiする5秒前 広末涼子(律子)
作者:marloP
特徴:律子ソロ てってってー ちょっとだけ紳士 H.264




 やっぱあの水着は下着に見えるよね。
 この作品に織り込まれた演出を見て、改めて頷く管理人である。

 いや、それはどうでもいいんだ。じゃない、どうでもよくは無いが、それは主役じゃないんだ。

 この作品は、紳士な意味での変化球も織り交ぜてあるが、基本的には真摯な意味で直球である。
 その神髄は、歌に合わせた表情のシンクロにある。
 リズムシンクロは合ってて当然、歌詞の内容に合わせたダンスの選別も文句なし、ステージの色合いや服装が切り替わっていくという意味でのシンクロも見事に決まっているが、やはりここぞという時のリッチャンの表情! これだよこれ!!
 微妙な照れ、照れ隠し、驚き、嬉しさ・・・ほんとに微妙な歌のニュアンスに、表情をぴたっと合わせてくる。リップシンクロですら合わせ込むのはなかなか難しいのに、更に一段上にあるこだわりの世界だ。ここまでやった作品を見た記憶は、少なくとも管理人は無い。

確かに蟹座だわ

 まあそういう作品なので、静止画で切り抜いた絵はあまり見栄えがしないんだが(苦笑)。
 恐らく、PVタイプのアイマスMADをシンクロ系から演出系まで見まくった人なら、この作品がどういう部分にどこまでこだわっているかがお分かり頂けると思う。
 いや~、こうやって見ると律子ってすごく表情豊かだなあ。

 ちなみに誕生祭向けだったらしいが、そりゃここまで作り込んだら遅れもするわ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
