リアル生活激変につき更新停滞中でござる
↑いやね、マジで最初にこの記事アップした時にタイトルを入れ忘れたのよ・・・

題名:千早 小さなシアワセ (新豪血寺一族 闘婚) アイドルマスター
作者:アストロP
特徴:千早メイン 美希? 半分紙芝居 腹筋崩壊




 馬ww鹿ww野ww郎wwwwww

 もう芝生を生やしまくる以外にこのMADに対する賞賛が思い浮かばん
 原曲のすさまじさも大概だが、それを発掘してくるアストロP、マジで何者なのっ!

これでガチと思ったら負け

 とりあえず画像はどーでもいい所からピックアップしておこう(笑)。
 いや、だってあの絵をネタバラシする訳にゃあ行かねぇからなっ!
 絵だけでも笑える、歌だけでも笑える、そんな両者が完璧にコラボった日には、もうどうしろとゆーのよ?

 千早に似合ってる気がしなくもないのが、またムカツくというか何というか。
 あなたがもし何かに思い悩んでいるのなら、このMADを見てみるといいだろう。もー何もかも馬鹿らしくなって、悩みなんかぶっ飛ぶと思う(笑)

ちょっと追記:調べてみたらこの曲、あの陰陽師と同じサントラに収録されてるらしい。って事は意外にメジャーなのかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
