リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:わかむらP


 雪歩ー! 艶やかマスクが豪快に浮気してるぞー!!
 律子の依存症は、まだ「カクサバでキャラが割り当てられた」という言い訳が出来たが、今回は言い逃れできませんぜ、旦那(笑)。
 実はカメラアングルのバリエーションが意外に少ないのだが、画面を次々とすっ飛ばす事で単調さを全く感じさせないという計算高さも要チェック。いやー、律子や美希にここまでやった以上雪歩にどう落とし前を付けるのか、今から楽しみだなあ(笑)。

その2:うんこうP


 なんでとかちは、脳に虫がわきそうなリミックスだらけなんだっ!(笑)

その3:ノンノンP


 H.264の60fpsという事で、再生環境が限られてしまう事は要注意。
 2作目にしてこの技術&このセンス、侮れん! いや、マジ可愛いよこれ。
 ROCOって歌手は初めて聞いたが春香に結構合うね。こういう出会いもまたアイマスMADの楽しみの一つだと思う管理人である。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
