リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイマスDSで伊織にパイタッチしてののしられる動画
作者:takiP
特徴:πタッチ PolyM@ster H.264




 普通にすげーのに、色々と台無し(笑)。
 いやマジで、何故ここまでやっておきながら徹底的にそっちに走りますかアナタ。

P名自重www

 こいつ・・・動くぞ!?
 面白いけど、まぁ伸びるとは考えづらいよね、これ。でも、それでもここまでヤッチマウ。伊織の表情の変化がもうなんつーか、ツボりまくり。
 才能の無駄遣いという言葉の意味を改めて思い知る作品と言えよう。
 バンナムさ~ん、何とかなりませんかね~? いや、管理人はDSを持ってるんだが、脳トレ系だらけでティンと来るゲームが無い状況に困ってるのだよ(笑)。
この記事へのコメント
作者の公開マイリストを見たら、YATTA!の人だったんですね。
人力Vocaloidもやっているし、作風が広すぎてあっけに取られました(笑)。
2008/07/14(月) 03:05 | URL | さめろく #-[ 編集]
うお、マジだ。
またえらい方向にぶっ飛んできましたね、このPも。次はどっちへ行くのか、それも楽しみになって来たかも(笑)。
2008/07/14(月) 20:13 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
