リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:影山P


 秋葉原を巡り巡ってC4Uをどうにか手に入れた管理人に隙は無かった。イヤマジデヤバカッタヨ
 それにしてもニコマスはいつもクリスマスだなー(棒読み)

その2:GBRP


 ぶっちゃけ春香クリーチャーってただのタコだから、むしろこっちの方が・・・と思うのは管理人だけじゃないと思うね、この盛り上がりを見ると(笑)
 それにしても、何ですかこの和みキャラっぷりは

その3:カズヤP


 で、その人気の高さに本家がお怒りのようです

その4:聖上P


 デビロット姫えええええ!! まさかこの御方までプロデューサーに来るとわっ!
 プロデューサーシリーズは個人的な趣味にハマると半端じゃなく笑える。しかし、マジで伊織とデビロットはキャラ被りが半端じゃない。逢わせたら引っ掻き合いの喧嘩を始めそうだ(笑)。

その5:
 上半期20選のブログ巡りをしていて、気付かされた事がある。


 管理人も20選に選んだこの作品だが、どうも「声援の使い方が上手い」ってだけでは説明できない独自性を感じながら、それが何か釈然としなかった。
 が、巡回中にさけとばらのひびさんの所で出会った一文でやっと分かった。
 この作品、P視点ではなく観客視点でアイドルへ愛情をぶつけたと言う点が非常に独特なのだ。
 L4Uは本来そういうゲームだけど、言われてみて目から鱗。大勢の中の一人でしか無いが、でも確かにそこにいる一人・・・という感覚が、あの空気に繋がっていたのか。
この記事へのコメント
遅くなりましたが“Be Myself”の記事は
「さけとばらのひび」さんのこの文章ではないかと。
http://tlop.sblo.jp/article/16821664.html#more

良い文章ですよね~。(間違っていたらスイマセン)
2008/07/16(水) 14:35 | URL | かわばた #WGv/JGO2[ 編集]
ビンゴー! それですそれ!
早速記事修正。ありがとうございます
2008/07/16(水) 19:54 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。