リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 卓球Pが起爆した上半期20選シリーズ。なんかえらい事になってるんだけど(笑)
 んで、他の方の推薦で知らない作品を見かけるとなんだか妙に悔しくなるのは、ある意味こういうブログやってる人間の宿命だと思う。

その2:ひびきP


 でもってまあ、こういう流れならこれも見ておくべきだろう! と。
 あああああ、やっぱ悔しいめっちゃ悔しい。見逃しまくりじゃねーか管理人。オノレ。
この記事へのコメント
知らない作品は少ないですが、悩んだ作品を取り上げられるのも悔しいです。
コロPとか、itachiPとか、えびPとか、サーディPとか。本当に死ぬ程あります。
基本的なコンセプトは、楽しい、愛に溢れている(この定義は様々)だった故。
これは、こうしたサイトをしている人間の宿命だと思います。心から共感です。
2008/07/12(土) 00:54 | URL | ot02070 #-[ 編集]
悩んで除外した作品を他の人が選んでくると、私は無念半分安堵半分ですねー。同志発見的意味と、その同志に先越された的意味で。
それにしても20作、かつ1P1作という縛りは、色々な意味で絶妙なバランスだと思ふ・・・
2008/07/12(土) 15:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
