リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター inner universe
作者:りんごP
特徴:春香メイン 攻殻機動隊 それでも千早いじめ




 BB背景の裏技があっても何の役にも立たないな、と思わずにいられなかった。
 その程度で一喜一憂しているようでは話にならない、そんな世界が確かにここにある。

 寡作であるが故に話題に上ることは少ないが、その作品が投下された時には必ず話題に上る(と言うか、話題にせざるを得ない)のがりんごP。
 素材は全て故・Stage6からの借り物、しかもこの動画はH.264では無いという、ぶっちゃけるとここ数ヶ月で楽になった部分の恩恵を全く受けていない状態での制作である。なのに、過剰演出という言葉すら陳腐に感じるほどの超高密度演出。
 管理人の目と脳では、コメント消しても、本気で画面を睨んでも、何が起きてるのか理解する前にシーンが過ぎ去ってしまう。でも一時停止したら、肝心の疾走感が失われて意味がない。

世界が乱舞する

 あああ、思考回路が飽和するううう!!
 詰め込むにも程があるぞー! しかもそれでいて、破綻は全然してないしー!

 シャレにならないのは、りんごP的にはこれでも「淡々とした感じ」らしいって事だ。
 本気で電脳化してるんじゃないのかこの人。頼むから人間を置き去りにしないでくれ(笑)。

 カメラワークとか表情の選択とか緩急の付け方とか、そういう基本的な技を当たり前のように整えた上で、ここまでぶっ飛んだ世界を構築されたら、もう無条件降伏しか出来ない。
 惜しむらくは、あまりに密度が高すぎる故にサムネ画像ではそれが完全に潰れてしまう・・・つまりサムネで損する事か。だから、今回はSSを縮小せずに載せてみた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。