リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】Do-Dai ☆俺とやよいの初♥デート♥☆
作者:ひびきP
特徴:やよいソロ やよ癒し H.264




 こ、これは萌え死ぬる!!
 この作品、最初はノーマルPVにしか見えない。ちょっとホッペタが赤くなったりするけど、30秒ぐらいははっきり言って何の変哲もないように思える。
 だ~が~!
 そこでジェノったやよいスキーは血の涙を流して後悔するであろー!

大量殺戮兵器発動

 うん。ノーマルPVと思わせといてどんどん凝ってくる演出、Do-Daiのストーリー展開に合わせた衣装チェンジ、ここぞという時の見事なアップ。パーフェクトだウォルター
 このやよいは危険である。紳士的な意味じゃなく、純粋な意味で可愛すぐる!

 よく見るとノーマルPVの振り付けを様々な服装・角度から撮影し、それを組み合わせた部分が多いんだけど、だからって手抜きに見えるかっつーと全く見えん
 むしろノーマルメインでここまで持ってくる事の方がすげぇと思う。全く関係ない所から曲を持ってくるのとは異なり、みんなが知り尽くしてる公式曲であえてステージ主体のMADを作るってのは、かなりの挑戦だろう。

 まあとにかく。少なくとも管理人はこのやよいに完璧に撃墜された。ナンテコッタイ
この記事へのコメント
はじめまして!ひびきPです。
やよい動画を紹介していただいて、本当にうれしく思います!

しかもこんなにでかでかと記事書いていただいて・・・・。身に余る光栄です!感動・・!!

技術的には2007年前半レベルなので、今の目の肥えた方々から見ると物足りないかな、と思いましたが、、、、。
やよいのかわいさに助けられました。

またがんばります!
ありがとうございました!!
ζ*'ワ')ζ<ましたっ♪
2008/07/10(木) 01:41 | URL | ひびき #aSjUgYqI[ 編集]
うーん、それは違うと思いますよ。
目が肥えた方々は、使われてる技術の種類に惑わされることは無いと思います。
例の抜き裏技の発覚を管理人がアッケラカンと楽しんで、コマンドもあっさり載せたりしているのは、そういう部分で視聴者層の厚さを信じきっている事もあったりして。

カタログも自作も頑張ってくださいね~
2008/07/10(木) 06:52 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
