リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイマスの隠しコマンドで早速抜きMADをつくってみた
作者:七夕P
特徴:全員 QUEEN 洋楽 処女作 H.264




 誰かがタグを付けていたが、ニコマス三大悲劇がここに一つの完成を見た。

 一人目は西岡P自力で音無小鳥を作成したら、必死で作ったユニホーム765がDLCで配信されてしまったという展開に全ニコマスファンが涙した。

 二人目は号泣P一ヶ月かけたデビュー作が前日に投入されたぎゃわずP作品完璧なネタ被りを起こし、美味しいところをみんな持って行かれてしまったという展開に全ニコマスファンが涙した。結果、号泣Pという名を自ら選ぶ事となった。

 そしてここに三人目が誕生してしまった。
 2ヶ月かけて作成したデビュー作に手作業での抜きを徹底的に投入し、ここまで仕上げた所でL4Uの裏技が発覚。これまでの苦労は何だったんだという展開に・・・全ニコマスファンは涙するに違いない。
 このPは最初に考えていたP名を変更し、七夕革命と言われる今回の裏技発覚にちなみ、自らを七夕Pと命名。

最初の絵はサムネ画像そのままだったので変更

 これがねえ・・・他の2作品にも共通して言える事なんだが、下手だったらネタで済むよ? 笑って終わって、悲劇になんかならないよ?
 でも処女作でこのセンス、この画質、この技術なんだよ! 切り抜きだって、手作業だけあってちゃんと足先まで抜いてるし、輪郭部の乱れも無いし。
 一切の先入観無しで見ても、これで処女作とかアリエネェっていう水準のクオリティ。このまま完成していたら、またもや驚異の新人という事で大いに話題になっていただろう。
 上手いからこそ余計に泣ける。これを悲劇と言わずになんと言えばいいのか!

 とにかく頑張れ超頑張れ。ニコマスファンの一人として七夕Pを問答無用で応援します。


 ・・・って、おい!

題名:隠しコマンドってなんぞ?
作者:P名無しの模様
特徴:春香ソロ 手動抜き 作りかけ




 ・・・こっちのPは作品として形になる前、素材切り出し中に革命に見舞われた模様。
 考えてみれば、一人で済む訳無いよなあ。特に最近は切り抜きブームだったし。
 うー、これは水子供養でもすべきだろうか・・・。

題名:BBコマンドでジェバンニ余裕でした^^
作者:ロジックP
特徴:春香 あずさ 雪歩 律子 手動抜き 作りかけ H.264




 まだいた! まだいたよ! 作成序盤のようで、今後は裏技を駆使して続きを作りにかかる模様。そういう意味では、被害は小さい方だと思われるが。
 他にも出てくる可能性があるので、七夕革命被害者の会タグが機能しそうなヨカーン。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。