リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 1分で出来る高木社長
作者:最北端P
特徴:社長メイン ピンキー 作ってみた 7/6は高木順一朗の誕生祭




 いや、まぁね。
 管理人も予想してなかったよ、公式が社長の誕生日でイラスト出してくるとは(笑)。
 さすがにこれは大半のPの意表を突いたようで、社長誕生祭動画はほとんど無し。っつーか、普通に考えて黒一色のオッサンをどうプロデュースしろと言うんだっ!
 ポリゴン使いのPだったらジェバンニできるかも知れないけどさ(苦笑)

 と思ったら、意外な作品が社長誕生祭に乗り込んできた。
 24時間の765kmドライブ挑戦で話題を振りまいた最北端Pが、ピンキー加工で社長を作成してきたのである。
 ・・・まあ、タイトルにもある通り制作時間は実質1分なんだけど。
 だがこの作品、そこで終わらなかった。
 なんとそのピンキー社長を使ってコミュ動画まで作り上げたのだった。

なんでわざわざ鉛筆描き

 って、おい! なんじゃこりゃあ!!

 台詞をセロテープか何かで貼ってあるし、台詞枠がたびたびずれるし、とやっつけ感覚満載なんだけど、ここまでやられると逆に凝ってる気がしてならん。そもそも、何故社長ピンキーの写真をPCに取り込むという方向に進まず、背景や台詞を実写化する方向に突撃したんだ、Pよ(笑)。

 いわゆるオバカ系の一発ネタに属する作品なんだろうけど、この発想は買いだっ!
 さすが、艶村Pに続いて擬人化されつつあるだけの事はある(?)
 なお、社長カテゴリを作るのはさすがに無謀だと思ったので「分類困難」に入れました

(7/13追記)
 社長カテゴリを作らざるを得ない事態に追い込まれた(笑)ので、そちらに移動。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。